全世界でたった10名の表彰に

高校生に続いて、大人のクラスの生徒さんからも嬉しいご報告がありました。

世界中に事業所があるアメリカの会社にお勤めのNさん。全社のうち、たった10名ほどが表彰されるアワードで、アジアパシフィック地区(オーストラリアを含むアジア全般)から、日本人で唯一、Nさんが受賞をされました!

普段のお話から、責任感や柔軟性があり、マルチタスクが得意で、何か困難なことがあっても、落ち着いて対処できるような方なんだろうと察しておりましたが、受賞のコメントを伺って、まさにその通り。

将来を見据えた英語トレーニング

これからますますポジションがあがっていくにつれて、英語は必須なんだそうです。この生徒さんに感心したのは、英語を始められたきっかけを伺ったときです。「急に英語が必要な部署に異動になった」とか、「突然会社が『社内英語化』を始めた」といって来られる方が多いなかで、こちらの生徒さんは、ずいぶん前から自分のキャリアを自分で描いていらっしゃり、今後のキャリアパスの中でマネジメントのポジションにつく時に必ず英語が必要になるであろうから準備しておきたい、と教室にいらっしゃいました。

これからもご自身の描くキャリアパスを歩まれるために、いろんなことにチャレンジされていくんだろうと思います。おめでとうございます!

ビジネス英語対策も! オンライン開講中!目黒・武蔵小山の英語トレーニングスクール
おめでとうございます!