おかげさまで弊教室は3月1日に、5周年を迎えます。

5年間の歴史は・・・

5年間の歴史は、

1年目、手探り。

2年目、口コミで生徒さん増加。

3年目、よし!宣伝をしてみるか!と思い、いろいろ準備したところにコロナ!

1週も休むことなくスムーズにオンライン授業に移行できたものの、なかなか対面に戻せず。

4年目、教室の換気を考慮し、同じビル内のより広い部屋へ移転するもコロナの再悪化にて1回しか新教室で授業ができず。オンライン継続を余儀なくされるうちに、物理的に通学ができない遠方からもご入会いただくようになる。トレーニング内容を改定し、思考力をより高めるCLILを導入。一部対面を除き、オンラインを継続。

5年目、生徒さんに対面に戻しますか?とお尋ねするも、98%の方がオンライン継続を希望。

ざっとこんな感じですが、おかげさまでコロナ禍のなかでも少しづつですが、よりたくさんの方に「茅ケ崎方式学習法」と弊教室独自の「CLIL」レッスンを提供することができています。

インタラクティブなレッスンをオンラインで受講するのは生徒さんにとってもやりづらいことだとは思いますが、ほとんどの方が休まず、長く継続していただいています。

5周年記念「入学金無料!キャンペーン」

この度、5周年を迎えるにあたり、5周年記念の入学金無料キャンペーンを行うこととなりました。

今年は、CLILの中でも、特に、『思考力』にフォーカスし、社会人の方が仕事で求められるCritical thinking や、コミュニケーション力を養っていけるようなレッスンにしていきたいと考えています。

キャンペーンの詳しい内容は、以下からご確認ください。

【 5周年記念特別企画】「入学金無料!キャンペーン」実施中! | 5+1 English (5plus1.jp)